初めましてこんにちは。

こんにちは!初めましたブログ

誰か何かを言われた訳ではなくただ単に個人的に初めてみます^^

 

とりあえず簡単に自己紹介から。

北海道の片隅に生まれ自然に囲まれながら成長

美容の専門学校を出て今は都内のどこかで美容師しております。

念願の夢叶ったと思いきや自分のやりたい事は本当に

美容師だったのかと頭を抱える日々を過ごしております。

自分がどうなりたいか、自分の強みはなんなのか

ブログを通してもしかしたら見つけられるんじゃないかと初めてみました。

12歳年上の旦那とおじいちゃんハムスターと平和な日々を過ごしております。

 

自分にとって何気ない日常も誰かにとっては何か刺激になるかもしれない。

そんなことを思い日々の家庭での出来事や職場での体験

今までの経験を活かした美容の知識や、おすすめの商品など??

気まぐれに投稿していければと思います♪

 

これからブログについてもいろいろ勉強していこう!

何もかもわからないことだらけだけどなんとかなる精神で

三日坊主にならないようにやっていきまっしょー\( ö )/